アイコスアイコスドットコム

iQOS愛用者のための最新情報ニュースメディア

2018年10月19日 16時37分

これぞ電子タバコの「Frienbr」がヨドバシカメラ各店で販売開始

ファングラーコマースが取り扱っている電子タバコ「Frienbr(フレンバー)」が、2018年10月よりヨドバシカメラ各店舗にて取り扱いを開始しました。

一時期はブームになった電子タバコが大手家電量販店でも取り扱われるなど、その電子タバコブームの再来を予見させます。
中でも「Frienbr」は電子タバコの正当な進化を踏んだ、スタンダードタイプ。加熱式タバコ以外の電子タバコとして一番普及しているタイプ。ユーザーも多く安心して利用できるものといえます。
仕組みはプルームテックの互換品のたばこカプセルなし版と似ていますが、比較してバッテリーやリキッドも大容量となっており、チェーンスモーカーだった方も煙を長時間モクモクしていられるという満足感を得られることでしょう。

 

また、「Frienbr」は今まで、オフィシャルサイト・Amazon・Yahoo!ショッピングで2014年から販売展開していました。今までネット通販でしか購入できなかった「Frienbr」は、実店舗でも購入したいというユーザーの意見を受け、今回の展開を決定したといいます。

取り扱い予定のヨドバシカメラは以下になります。

 

●マルチメディアAkiba
●マルチメディア横浜
●マルチメディア梅田
●マルチメディア京都
●マルチメディア博多
●マルチメディア宇都宮
●マルチメディア町田
(※以降、取扱店舗は順次拡大予定)

 

また、上記のヨドバシカメラ店舗意外にも、ヨドバシ.comでも同様に取り扱いが開始されます。

 

出典: https://frienbr.jp

この記事が役に立ったらシェアをお願いします

Facebook