アイコスアイコスドットコム

iQOS愛用者のための最新情報ニュースメディア

2017年08月28日 14時33分

アイコスの吸える場所 ~ 東京(31)【IQOS SPOT】

 

IQOS SPOT(アイコススポット)とは?

 

禁煙だけど、アイコスは使用OK。タバコの煙に邪魔されることなく、アイコスを味わうことができる。

 

 

そんなIQOS SPOT(アイコススポット)をエリア別に紹介していきます。今回は「東京」の31回目です。

 

 

それでは、1軒目。

 

鉄板2プラス8号

 

ジャンル:お好み焼き、たこ焼き
IQOS使用エリア:一部可

 

出汁に自信の、関西風たこ焼き・お好み焼きが世田谷に!明石焼のようなトロフワ系を焼きたてアツアツ頬張りながらハイボールを一杯・・・たまりません。ところで、店名の元ネタはやっぱりあの有名マンガでしょうね・・・(笑)

 

鉄板2プラス8号

 

住所:東京都世田谷区北沢2-7-5
[アクセス] 小田急線 下北沢駅 徒歩3分

 

クチコミを見る・予約する

 

 

 

次に2軒目。

 

Cafe & Bar Ethical

 

ジャンル:東南アジア料理、カフェ
IQOS使用エリア:お店にて確認

 

一風変わったカフェバーです。東南アジアのリゾート地にいるかのようなオリエンタル空間で、イベントに参加したりアジアンエスニック料理を楽しんだり。収益の一部はインドの子供たちへの支援活動に充てているとのことです。

 

Cafe & Bar Ethical

 

住所:東京都世田谷区北沢2-11-2 パティオ下北沢3F
[アクセス] 小田急線 下北沢駅 南口 徒歩すぐ

 

クチコミを見る・予約する

 

 

 

そして、ラストの1軒は。

 

明大前・中華そば きび

 

ジャンル:ラーメン
IQOS使用エリア:全面可

 

学生街に位置する、「毎日でも食べたくなる中華そば」をモットーとするラーメン屋さん。醤油ベースの定番中華そばは、こってりを注文してもしつこくない美味しさ。また、酸味が効いたつけそばも食す価値あり!

 

明大前・中華そば きび

 

住所:東京都世田谷区松原2-42-5 明大前フラワーハイホーム 1F
[アクセス] 京王井の頭線 明大前駅 徒歩2分

 

クチコミを見る・予約する

 

 

今回は以上の3軒でした。

 

 

他にも続々とIQOS SPOTが!

 

当サイトでは、今後もIQOS SPOT(アイコススポット)の情報を随時更新していきます!

 

「東京」のその他のお店については、こちらのリンクから。

 

その他の地域でアイコスが吸えるお店の状況は、こちらのリンクからご確認ください。

 

この記事が役に立ったらシェアをお願いします

Facebook