アイコスアイコスドットコム

iQOS愛用者のための最新情報ニュースメディア

2017年08月28日 9時38分

【締切迫る】amadana for IQOSの動画でコインズget&ケースに応募!【公式】

 

IQOS初のブランドコラボが実現

 

IQOS史上初となる、ブランドとのコラボレーションが実現しました。そのブランドとは・・・amadana。

 

amadana IQOS コラボ

 

新時代のタバコであるアイコスと、2003年に家電業界に颯爽と現れた人気ブランド、amadanaがコラボレートして作り上げたアクセサリとは、いったいどんなものなのでしょう?

 

 

amadanaとは?

 

東京の日本橋室町1丁目付近は、江戸時代に通称「尼店(あまだな)」と呼ばれ、漆器を扱う塗り物問屋が多数ありました。

 

そのエレガントさを現代に受け継ぐべく、機能追及に走る家電製品の世界において、amadanaはまるでアンティーク家具のように空間の中でインテリアとして成立するデザイン性を兼ね備えた製品を次々と発表しました。電子計算機、携帯電話、ウォーターサーバーなどがその代表作品です。

 

amadana IQOS レザーケース

 

IQOSphereの動画をチェック!

 

現在、アイコスのオーナー・コミュニティであるIQOSphereでは、今回のコラボレーション「amadana for IQOS」で作成されたIQOSケースにまつわるストーリーをスペシャルムービーでチェックすることができます。

 

amadana IQOS レザーケース

 

動画はEpisode 0、Episode 1、Episode 2の3本あり、ほんの予告編程度のEpisode 0を除いた2本は、視聴後にそれぞれ30コインズが貰えますので是非見てみましょう!

 

Episode 1では「amadanaとつくる2つの『進化』」、Episode 2では「amadanaが魅せる「進化するIQOSケース」と題し、両社の共通点や今回のケースのコンセプト、が語られます (ちなみにサイトには、今後の更なる展開をにおわせる文章が・・・。)。

 

 

IQOSphereでamadanaレザーケースに応募!

 

実はIQOSが公式に出しているケースって、「レザー」ケースはこのamadanaコラボモデルが初めてなんです。

 

amadana IQOS レザーケース

 

IQOSphereでは、100コインズでこのamadanaレザーケースが当たる抽選に応募できます。先ほどの動画2本で60コインズをゲット済みだと思いますので、これまでの貯金(貯コイン?)を使うか、足りない!という方はまた別の方法で40コインズをゲットしてみましょう。

 

ラインナップは凛とした佇まいの「amadana PLAIN BLACK」とエレガントな美しさの「amadana PLAIN BROWN」の2種類。

 

応募受付期間は8/31までとなっていますので、お早めに!

 

この記事が役に立ったらシェアをお願いします

Facebook