アイコスアイコスドットコム

iQOS愛用者のための最新情報ニュースメディア

2017年06月25日 1時03分

IQOS”30日間チャレンジ”とは?? (その4)【公式】

 

30日間チャレンジ、第4回の内容は?

 

さて、前回はこのような内容↓だった「IQOS”30日間チャレンジ”」。

 

 

4通目のメールが届きました。

 

メールの件名がこちら。今回は、アイコスが歯と息に与える影響、がテーマのようです。

IQOS”30日間チャレンジ”

 

 

チャレンジも4つ目ということで後半戦に入りました。

 

IQOS”30日間チャレンジ”

 

 

早速、こちらのリンクからIQOSサイトへ飛んでみましょう!

 

IQOS”30日間チャレンジ”

 

 

「タバコを吸う人=歯が黄ばんでいる」というイメージをお持ちの方、多いと思います。その主な原因は、タバコの煙。IQOSは煙が出ません(煙に見えるものは、水蒸気)ので、歯の黄ばみという悩みから解放されるんですね。

 

IQOS”30日間チャレンジ”

 

 

そしてもう一点は臭いについて。アイコスは決して無臭ではなく、俗に「アイコス臭」と呼ばれるうっすらとした臭いはあります。ただ、これはこれまでの紙巻きたばこの煙が発するニオイとは比べ物にならないほど、周りの人間、あるいは喫煙者自身が感じる不快さが少なくなっています。

 

IQOS”30日間チャレンジ”

 

 

今回の内容はこんな感じでした。次のメール、5つ目のチャレンジが届いたらまた記事を更新しますね。

 

 

果たしてその全貌は!?

 

続編に関しては、以下のリンクからチェックして頂けます!

 

IQOS”30日間チャレンジ”とは?? (その1)【公式】
IQOS”30日間チャレンジ”とは?? (その2)【公式】
IQOS”30日間チャレンジ”とは?? (その3)【公式】

 

この記事が役に立ったらシェアをお願いします

Facebook