アイコスアイコスドットコム

iQOS愛用者のための最新情報ニュースメディア

2017年06月19日 10時38分

「MILAN to TOKYO」の動画を見て150コインズをゲット!!【公式】

 

「MILAN to TOKYO」プロジェクト、開始

 

IQOSオーナーのコミュニティ「IQOSphere」では現在「MILAN to TOKYO」と題して、アーティスト・井内宏美がミラノデザインウィークで得たインスピレーションをベースに、スペシャルなIQOSケースを制作するプロジェクトが進行中です。

 

その過程はIQOSphereにて、文章だけではなく動画でも紹介。そしてなんと、Episode 1からEpisode 5まである動画を最後まで見ると、1話につき30コインズがもらえるんです!!

 

milan to tokyo

 

 

早速動画をチェックしてみましょう(内容は見てのお楽しみ。1話ずつはそんなに長くないので、サクッと見れちゃいますよ)。

 

milan to tokyo

 

 

どんなIQOSケースが出来上がるのか??

 

ちなみに、同プロジェクトでデザインされたIQOSケースはこんな感じ。

 

 

milan to tokyo

 

 

無事、30コインズをゲット!残り4話も見なければ。

 

milan to tokyo

 

 

気になる応募方法は?

 

なお、このアーティスティックなケースは非売品でして、50コインズをつかうことで応募でき、その応募者の中で抽選が行われます(1口50コインズで、何口でも応募可能)。応募期間は6月30日(金)までです。

 

また、外れてしまった場合にも、3回(3口)以上応募すると「ミラノデザインウイーク 特製ステッカー」がもらえるダブルチャンスもあります(先着1,000名)

 

動画をすべて見たら150コインズが手に入りますので、それを全部使って応募すればダブルチャンスの対象になりますね(笑)

 

この記事が役に立ったらシェアをお願いします

Facebook