アイコスアイコスドットコム

iQOS愛用者のための最新情報ニュースメディア

2017年06月14日 15時33分

IQOSキャップがオンラインストアから届いたので開けてみた!【アクセサリ】

 

IQOSキャップを公式サイトで買ってみた

 

アイコス公式サイトのオンラインストアで購入できるIQOSキャップに新色が追加されたのは、こちらの記事でお知らせしたとおり。

 

 

その後すぐに、私も注文してみました。サイト上では発送は2週間後となっていたのですが、なぜか数日で届いてしまいました(笑)

 

IQOSキャップ開封

 

 

 

開封の儀

 

公式サイトでの買い物は初めてだったので、どんな梱包で来るのかな!?と興味津々だったのですが、IQOSロゴもない意外と普通な箱で、簡素なものでした。

 

IQOSキャップ開封

 

 

そして納品書を取り出すと・・見えました!!

 

IQOSキャップ開封

 

 

 

アイコスストアでは見たことがありますが、ネットで買えるのは嬉しいところ。

 

IQOSキャップ開封

 

 

 

パッケージ裏面はこんな感じ。

IQOSキャップ開封

 

 

 

ちなみにどうでもいい話ですが、納品書がなぜかシール紙に印刷されています(!)

 

IQOSキャップ開封

 

 

 

そのせいか、爪など硬いものが当たると印字がポロポロと剥げますのでご注意を(写真でいうとストアの「ア」)。

 

IQOSキャップ開封

 

 

 

装着してみました

 

 

気を取り直して、手持ちのネイビーのキャップを交換してみました。やっぱり一色とは全然雰囲気が変わります!

 

IQOSキャップ開封

 

IQOSストアと違って送料が540円かかってしまうのはイタいですが、近くになければ仕方ないところ。。

 

自分の分を複数、あるいはお友達の分をまとめて購入して送料を割安にするという手もありますね!

 

※ちなみに最近、一部の色のIQOSキャップはセブンイレブンでも買えるようになりました!!

 

この記事が役に立ったらシェアをお願いします

Facebook