アイコスアイコスドットコム

iQOS愛用者のための最新情報ニュースメディア

2017年06月10日 10時32分

【解説】アイコス公式LINEアカウントでコインズ(Qoins)をためよう!

 

LINEでコインズを貯める方法とは?

 

アイコスの公式LINEアカウント「IQOSphere」

 

これまでブラウザ経由でなければ出来なかった色々なことがLINEで出来るようになりました。

 

IQOSphere メニュー

 

さて、今回はコインズ(Qoins)をためるのところを以下で解説していきますね。

 

 

具体的な操作方法

 

まず、IQOSphereとのトーク画面を開き、「コインズ」をタップします。

 

コインズ ためる

 

 

すると自分が「コインズ」とメッセージを送った状態になり、すぐに現在の所有コインズ数が返ってきます。その下の「ためる」をタップしましょう。

 

コインズ ためる

 

 

ここからはブラウザに移動し、コインズをためる方法を確認することができます。

 

コインズ ためる

 

 

これがコインズをためる手段の一例です。

 

コインズ ためる

 

 

一番手っ取り早いのは、やはり以下の2つですね。

 

デバイス(アイコスホルダーやポケットチャージャー)を新しく登録すると1つにつき50コインズがもらえます(既にデバイス登録済で、はじめてコインズを開いた場合は自動的に付与されます)。

 

また、IQOSphereにPCまたは携帯からアクセスしていれば週に1度だけ、5コインズがもらえます。

 

コインズ ためる

 

 

他にはどのような方法があるのでしょうか。まずは、ストーリーの投稿で20コインズ

 

コインズ ためる

 

 

そして、そのストーリーに「いいね!」をもらえたら5コインズ

 

コインズ ためる

 

 

また、自分のアイコスの写真を投稿しても10コインズがもらえます。ただし、コインズがもらえるのは各アイテムにつき投稿3回までという制限があります。

 

 

 

 

そして、その画像に「いいね!」をもらえたら5コインズ

 

コインズ ためる

 

 

以上は自分のアイコスについてのものでしたが、最後は他のユーザー等に関するもの。他の方の投稿(シェア・ストーリー)、スポットの施設情報に「いいね!」をすると、1回あたり1コインズ、1日で最大10コインズがもらえます!

 

コインズ ためる

 

 

IQOSphereの機能を使いこなすには?

 

この他にも、LINEで出来るようになったことはたくさんあります。詳細は以下のリンクをご覧ください。

 

そもそもIQOSphereの登録はどうするの?という方はこちら。

 

 

パックコードの入力についてはこちら。

 

 

LINEで話しかける方法についてはこちら。

 

 

IQOS SPOTを探す方法についてはこちら。

 

この記事が役に立ったらシェアをお願いします

Facebook