アイコスアイコスドットコム

iQOS愛用者のための最新情報ニュースメディア

2017年06月07日 15時33分

ついに新型アイコスが地域限定でコンビニ発売開始!【公式情報】

これまで新型アイコスの販路は、アイコス公式ストアでのオンライン購入か、もしくは予約を取った上での実店舗での引き取りのどちらかに限られていました。

 

しかしついに!

 

ついに新型アイコス(IQOS 2.4 Plus)がコンビニエンスストアで発売されるという情報が入ってきました!

 

ただしまだ日本全国のコンビニで解禁となったわけではなく、8府県 (宮城県、千葉県、東京都、埼玉県、神奈川県、京都府、大阪府、兵庫県)のみでの先行販売となっています。

つまり、英ブリティッシュ・アメリカン・タバコ社がテスト販売の地に選んだ仙台と、関東・近畿の3エリアに絞って開始された訳です。

 

新型アイコス クーポン

 

このままコンビニの取り扱いのみで全国に広がるのか、はたまた3エリアをキープしたままでたばこ店等へも拡大するのか。今後の販売展開が気になるところですが、ひとまずは手に入る可能性が上がったことを喜びたいところです。

 

 

なお、これに際して初回購入3,000円OFF のキャンペーンは内容が改められ、旧型アイコスはクーポンの使用期限が2017年6月30日から2017年9月30日へと延長されます。

 

旧型アイコス クーポン

 

また新型アイコスについては同じく初回購入3,000円OFFとなるクーポンが新設され、使用期限は同じく2017年9月30日となっています。

 

新型・旧型の両方とも、クーポンの発行期限はキャンペーンの終わる10日前の2017年9月20日まで、発行はそれぞれ1度ずつのみとなっています。

 

この記事が役に立ったらシェアをお願いします

Facebook