アイコスアイコスドットコム

iQOS愛用者のための最新情報ニュースメディア

2017年06月02日 23時54分

未発売のあの地でも、アイコスは大人気!??【海外情報】

ネットで目にしたこの画像、

 

香港のアイコス
これ、香港のとあるガジェット屋の広告なんですよ。

 

ホワイトは「白色」でそのままですが、ネイビーが「黒色」となっているのがちょっと面白い。実際のところかなり濃い紺ですし、「黒のアイコスを~」と言っている人に何度も会ったことがあるので、あながち間違ってません(笑)

 

アイコスは最初にテスト販売が実施された日本・イタリアの他、ロシア・フィリピンなどまだ限られた国でしか発売がされていないため、香港でも当然オフィシャルなルートでは手に入りません。

 

なのでこれらも当然輸入品です。距離的な近さを考えると、日本で購入されたものがあちらで出回っている可能性もありそうですね。

雑然とした香港の電脳街を歩いていれば、突然アイコスを発見できるかも!?

 

ただし、価格にはご注意。先ほどの写真に書いてあった値段ですが、

 

旧型ホワイト:HKD950  (≒13,500円)

旧型ネイビー:HKD1,000 (≒14,210円)

新型アイコス:HKD1,830 (≒26,000円)

 

・・・。

 

・・・。

 

日本で多少プレミア払ってでもオークションとかで買った方が安いですねw

 

当サイトでは毎日、amazon・楽天・メルカリでの最安値情報を発信していますので、ぜひチェックしてください!

twitter・facebook・LINEなどでのお知り合いの方へのシェアも大歓迎です!!

この記事が役に立ったらシェアをお願いします

Facebook